人気ブログランキング | 話題のタグを見る

bubbleの日記。

☆29週目突入☆

昼寝してるMAX。
まだ昼寝から目が覚めません。
帰りの車の中で寝てしまったので5時くらい。
てか、今頃起きられても逆に困る・・・・。
夜ねんなるやん確実に・・・。
このまま朝までコースで頼んだっ!!!!

ってことで、
すでに29週に突入しました。
ママとママの友達にはおなかの出方が小さいと何度もいわれ
うるさい!と本気でおもった笑。
これ以上でたら体系戻すときにめちゃ大変なんやけんっ怒!!!!

でもどうやら日本人は外人に比べてあまりお腹が大きくならんのやって。
ってなると、外人はどうやって体系戻しよるんやろか?
あ、戻してないけん大きい人が多いんやろかね???

☆29週目突入☆_b0146644_18132982.jpg

(これ先週の。28週!)

てなかんじで、29週突入ー!!!!
あとちょっとやー。
まじで真剣に名前を考えないと・・・・汗。
by bubble-bubble | 2009-03-21 18:13