人気ブログランキング | 話題のタグを見る

bubbleの日記。

日本より

日本より_b0146644_13242233.jpg

ただいま!帰ってきたよー!!!

日本より_b0146644_13251056.jpg
関空でのホテルはまじで最高で最上階の部屋で『エグゼクティブルーム』でした。
関空が一望できる部屋で一部屋に4個ベッドもあるしまじで贅沢な部屋でした。
日本より_b0146644_13261178.jpg
ホテル側のミスでupgradeしてもらえたんやけどね
日本より_b0146644_1326435.jpg
ホテルのお風呂も最高でした。めちゃきもちよかった

日本より_b0146644_13271681.jpg
こんな部屋もあったし
日本より_b0146644_1328063.jpg
関空ついてそっこーこれをget!コンビニはすばらしい!!

日本より_b0146644_13283499.jpg
昨日9ヶ月一緒にすんだなおくんが関空まであいにきてくれたよ!!
ありがとう!!

昨日からうちは高熱が出ています。でもさっき病院にいって点滴と注射うったら元気になりつつありまぁす!明日は大好きなメンバーでの飲み会もあるし昼も用事があるので絶対に今日にはなおすぞー。
by bubble-bubble | 2008-06-25 13:33